FC2ブログ

平野紫耀「5円玉をパクパク食べてて……」丸飲みして

徳井から「ちなみにさ、平野くんのお母さんはどんな人やったん?」と聞かれると、平野は「僕のママはめちゃめちゃ怖かったですね。ママって呼ばないと僕怒られるんですよ」とコメント。「お母さんはじゃあ、アカンの?」と後藤が質問すると、「ウオォ……アカンっす」と答え、スタジオを笑いで包む。「夢があったみたいで、子どもにママって呼ばれるみたいな。なんで、お母さんとかお袋って言うと、もうブチギレられるんですよ。怒った時は、長い掃除機あるじゃないですか? あれでフルスイングで殴られてました」と振り返り、スタジオから驚きの声が上がった。

 だが、そんな母親をお金をよく飲み込んで困らせていたという平野。「5円玉をよく食べてたんですよ、僕」と話し出した平野は、「壺みたいなやつがあって、みんなそこにお金を投資……じゃない貯金していくんですけど、子どもなんで手が入っちゃうんですよ。で、その頃5円チョコとかがあったんで、多分それと勘違いして、ずっと5円玉をパクパク食べてて。丸飲みして、病院に何回か連れて行かれて、レントゲンで5円玉見つかるみたいな」と当時のエピソードを淡々と説明した。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

 

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

芸能人ランキング


最新記事
プロフィール

garotan

Author:garotan
FC2ブログへようこそ!

 
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR